目指そう!声優

あかり先生と一緒に、プロの声優を目指す指南ブログです。

MENU

【スポンサーリンク】

【声優ボイスサンプル用フリー原稿】CM系ナレーション編【オススメ台本集】

広告

ボイサン用 CMナレーション原稿集
ナレーターさん・声優志望者さん向けのナレーション台本です。

このページでは、当ブログに掲載している「商品コマーシャル」をテーマとした台本のうち、台本作者者のイチオシ台本をご紹介しています。

 

f:id:withteacher:20180915191222j:plain

こちらの声優さん向け台本は、無料(フリー)でお使いいただける、オリジナル原稿です。ボイスサンプルの原稿や、個人練習の題材としてもどうぞ。
※原稿の使用・著作権についてはこちらをご参照ください。

※(セリフの長さの目安)は、あくまで「目安」です。

CM系ナレーション イチオシ台本

CMイチオシ台本おいしいものを、おいしいうちに届けたい。
そんな思いから、わたしたちの挑戦は始まりました。
生産者から皆様のお手元までのルートを最適化することで、鮮度とクオリティを損なうことなくお届け。
更にクリーンなエネルギーの活用をはじめ、環境問題にも積極的に取り組んで参ります。
物流システムで、人を幸せにする会社。
ドナー・フード・ソリューションズ。

(セリフの長さの目安:~30秒)

 

CMチオシ台本人生を変える一歩を踏み出す。
それは素晴らしいことだ。
だけど、最初は分からないことだらけで、誰だって不安だ。
それは転職も同じ。
だからこそ、わたしたち転職エージェントがいる。
あなたの転職を徹底的にサポートする、転ばぬ先の杖。
わたしたち「リクビズ・エージェント」にご相談ください。

(セリフの長さの目安:~30秒)

 

CMイチオシ台本中毒者、続出中!
次々落ちてくるブロックを、なぞって、揃えて、タップで攻撃!
簡単操作でド派手なアクション、ドはまり必至の爽快バトル!
「ブロック・スイーパー」好評配信中!
(セリフの長さの目安:~15秒)

 

CMイチオシ台本家族と、友達と、恋人と。たくさん撮った思い出の写真たち。
スマホの中で、整理できずに眠っていませんか?
「トレジャー・フォト アーカイブス」なら、人物の名前やキーワードを設定するだけで、AIが自動で写真を判別し、タグ付けしておまとめします。
写真発掘サービス「トレジャー・フォト アーカイブス」。
詳しくは、「トレジャーフォト」で検索!
(セリフの長さの目安:~30秒)

 

CMイチオシ台本あなたのまだ見ぬVRの世界が、そこにある。
五感が震える、魂が震える。
そんな圧倒的体験を叶える、ザイベックス・カンパニーのVRテクノロジー。
目を瞠(みは)るほど美しく鮮明なビジョンを、あなたにも。
常に革新者で有り続ける。ザイベックス・カンパニー。

(セリフの長さの目安:~30秒)

 

CMイチオシ台本清らかな川面のきらめきのなか、せせらぎがこだまする…。
そんな心地よい時間を、花久保渓谷(はなくぼけいこく)で味わいませんか?
岡野山インターより、車で15分。都心からのアクセスも良好です。
都会の喧噪をはなれ、自然のなかへ心をゆだねるひと時を、ぜひご堪能ください。
(セリフの長さの目安:~30秒)

 

CMイチオシ台本「心の平和に近づく、お手伝い。」
いまも日本のどこかで、自ら命を絶とうとしている人がいます。
いま、あなたにできることは何だろう。
心やすらぎホットラインでは、専門のカウンセラーを募集しています。
話すだけで、救える命がある。
心やすらぎホットラインです。
(セリフの長さの目安:25~30秒)

 

CMイチオシ台本温かな我が家へ帰り、きちんと戸締り。
穏やかな食卓を囲む、そんな日々を大切にしたい。
だけど家族を守るには、セキュリティだけでは不十分。
『エア・リセイサー』なら、フロアに一台置くだけで、ハウスダストをすばやく除去し、クリーンな空気で家族の健康を守ります。
バウンス社、エア・リセイサー。

(セリフの長さの目安:~30秒)

 

【オススメ記事】

www.ayatoshi.com

www.ayatoshi.com

www.ayatoshi.com

www.ayatoshi.com

www.ayatoshi.com
www.ayatoshi.com


【合わせて読みたい】
当ブログの全てのボイスサンプル原稿は、こちらのページにまとめられています。
自分に合った台本がなかった方や、もっと色んな題材を稽古したいという方は、ぜひご参照ください。
www.ayatoshi.com

★声優事務所や声優養成所、アナウンススクール、専門学校、オーディション提出用・審査用のボイスサンプル原稿を準備するなら、オススメ台本多数の当サイトにおまかせ!
あなたのアピールポイントに合った原稿が見つかるから、合格率もあがる!芸能界への夢を叶えましょう!

 

【スポンサーリンク】